2005.09.10 久々に工作。
昨日からの約束だったので、幼稚園から戻ってきた光ちゃんと工作。

今日のお題・・・。

”エイリアンとUFO”でした。(苦笑)

相変わらず、良く分からない我々親子の行動ですが・・(苦笑)

お絵かきの大嫌いな光ちゃんは相変わらず”ひょろひょろした線”で、チマチマと大きな画用紙に書くもので・・

『あのさー。こんなに大きな画用紙なのに・・・勿体無いじゃないのおお~』とついつい、余計な事を口走ってしまうわけなんですが・・。

エイリアンと言うよりも・・お化けが4匹程出来上がり。(爆)

紙のお皿とこの前食べたパンナコッタのカップを貼り付けてUFO、ビールの栓に顔を書いて中のエイリアン乗組員となぜか?光ちゃんとうさチャンが乗って、最後にアルミフォイルで包んで出来上がり・・。

これまたどう見ても・・・”残り物を持ち帰ってきた皿”ですわ・・(爆)

それでも、上に貼ったパンナコッタのカップから中のエイリアンやら光ちゃんやらが見えるので、

『ママ~!見て~~♪光ちゃんとうさチャンが見えるよおお~~♪』とご満悦な様子。

そりゃ良うございました♪

エイリアンは・・家中にぶら下げられていて、こういうのを相変わらず理解できないパパは

『・・・・・・・・』と不機嫌に眺めております。

本当・・こいつって・・・小さな子を持つには年を取りすぎたんだねえ・・あんた!孫なんて出来たら物凄く嫌がられるジジイになるぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/652-56035168