夜、光ちゃんをお風呂に入れて洗ってあげていたときの事。

ママ『あんよの指の間もキチンと洗わないとねええ~~!』
光ちゃん『何でだよおお~?くすぐったいよ~!それに、ここさっき、自動車踏んじゃって切っちゃったから、痛いんだよ!』と言ってなかなか洗わせてくれない。

ママ『だって、指の間もキチンと洗わないと、幼稚園でみんなに足が臭い~~!!!って言われちゃうよ』と言うと。

光ちゃん『そうかあ~・・』と納得して足を出す。

『ママの足は臭いからなああ~!!!』と、光ちゃんが言った。

『え!!!!あんだって~?くぉらああ~!!』何を言い出すかと思えば・・・。

絶句でございます・・・。あのお・・ママの足・・そんなに臭いでしょうか・・・?(号泣)一応、毎日お風呂に入って洗っているんですが・・。パパの足よりも臭いのかい・・・(涙)

全く・・・口の減らないガキに育っております・・・。

誤解を招くので言っておきますが・・。さっき、お風呂上りに嗅いでみましたが(嗅ぐなよ・・)、臭くは有りません・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/654-089fa1a7