fc2ブログ
2005.09.16 耳鼻科の検診
今日は一ヶ月ぶりの検診に出かけたので、幼稚園はお休み。

『プールに入れるかなあ・・・入りたいなあ』最近の光ちゃんこればかり言っていたんだが・・。

『大丈夫!今の所はきれいなもんだ!まあ・・チョコレート欲しい時とかは痛がるかもね♪』と理解不能な冗談を先生が言った・・。パパは初め意味が分からずに
『え?何ですって?』と聞き返すと、冗談を言ったのに理解されなかったので先生は、少々はずかしそうに・・再度説明する。

そう!まあ・・仮病で痛くなることも有るかもね・・と言う意味らしい。

『せんせー?プールに行っても良い?』と、光ちゃんは聞いてみた。
『もう大丈夫だよ!いついっても良いよ』と先生に太鼓判を押された。

『ひゃっほ~~♪良い週末を~!!』光ちゃん大喜びで飛び上がっている。

あのお・・水を差すようなんですが・・・すでにプールの時期は遅いかと・・。まあ温水プールもあるしね。。しかし、パパは後1週間しかいないぞ・・・。どうするんだろうか・・・?

と・・ともかく、こんなわけで一応、今の所は耳は大丈夫のようです。

良かった!良かった!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/657-45517b32