2005.09.17 夜遊び♪
物凄く久しぶりに友達2人と夜の街に繰り出した。光ちゃんはママが出かけるって昼間にパパが話しちゃったので・・寝ない。(怒)

しかし・・行っちゃったもんねえ~~♪

でも、疲れた~。二日酔いになっちゃったよ・・・(涙)

友達は10歳も若いわけで・・・。既婚者でもスリリングな出会いを待っている感じ・・(苦笑)こっちは、なんだか場違いの感じがして落ち着かなかったよ・・でも、友達の車なので帰れないしねえ・・。

なんとかやっと2時半に帰宅・・

ふうーー。疲れた。

行きがけにシナモンテキーラ2杯飲んで・・一軒目でモヒート、2件目でフローズンマルガリータ友達とピッチャーで1杯、ここでもシナモンテキーラ1杯、3件目でマラクーヤカクテル1杯、またまたシナモンテキーラ1杯。

ふう~~。当分アルコールは要らない・・・(苦笑)

本当に・・年だねえ・・家でネットしている方が、気楽で良いな・・と思ってしまったりして・・・ぎゃはは。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/658-2f0eed7c