幼稚園に送って帰って来たと思ったら・・幼稚園から電話。パパが受けたのに
『これからシャワー浴びるから君行ってきて!』だと・・。(怒)

何でも光ちゃんが物凄い腹痛で泣いているとか・・。

『具合が悪そうだったらそのまま医者に行って』とパパが言う。

『あのなあーー。お前が行けよ!』そう思いつつも・・車を走らせる。

迎えに行くと先生が恐縮そうに
『もう治ったらしいんですが・・すみません。でも、余りにお腹が痛いといって泣くもので・・』と言ってくれた。

『いいえいいえ・・』そう言ってとにかく連れて帰ることに・・。

『ここ2日間程、忙しくてゆっくりしていないからね・・。』そういって帰って来た。

1時間後・・

『ママ~!!こんなに沢山!ウンチが出たよおお~~♪』だと・・。おいおい・・ただの便秘じゃんか・・。

というわけで・・夕方はいつものサッカーに・・

これは、サッカーと言うよりも・・ボール遊びだな・・・。

目印として置いてある半球のプラスティックかぶったり・・光ちゃんにちょっかい出してくる大きな男の子を真剣にどいついたり・・・。

あのお・・・ここで何しているんでしょうか?良く分かりません・・。

それでも、一生懸命やったと言う、我が息子・・・何か勘違いしておりませんでしょうか・・・・・・・・????

パパはこの光景を見て
『そうだ!やられっぱなしはよくない!お前は良くやった』と言っています・・。挙句・・腹を立てているママに向かって

『ママはサッカーなんて知らないんだ!』と言います。

あのお・・それじゃあ言いますが・・私小学生の時に、早朝サッカー3ヶ月くらいしたんですけど・・・。(3ヶ月かいな・・・)

なんだかさーー。疲れるねええ~~。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/664-28ca0896