明日はまたパパが出張に出る。

『光ちゃん・・・寂しいなあ・・・』と言いっぱなし。

もう随分理解できるので
『これはパパの仕事だもんね・・・』と言うが・・寂しいものは寂しいよねえ・・・。

まあ、今回はサッカーも有るし、10月になればスケートも始まるはず。

週末は寂しいだろうけれど・・。まあ毎回の事だから乗り切れるよ。

しかーーし!

10月の終わりに今の車のリース期間が終わってしまう。次の車が来るのは11月末!パパが戻ってくるまで半月あるとすると・・。

どうするんだ!!!車が無きゃ幼稚園やサッカー、スケートはどうなるんだ!!!

もう!考えてくれよ!!!天気が良ければ幼稚園は光ちゃんは自転車で、ママは徒歩・・しかし、サッカーは遠すぎるぞ!スケートだってちょっと不便!

どうすれば良いんだあああ!!!!!!

はあ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/667-8768b776