朝から天気が悪い。しかし、暇なので、近くに出来た”1ユーロショップ”へハロウィンの飾りを見に行く。

光ちゃん”骸骨”の飾りが欲しいというので・・探して買う。ついでに、オレンジの小さなクモのセットと、こうもりまで・・・。

どうしてこんなのが欲しいかねえ・・まあそれでも、〆て2ユーロ。

帰りに園芸屋によって、玄関の秋用の飾りの材料をいくつか買う。なんせ・・ずっとヒリガードが作ってくれた可愛らしいピンクのバラだったもんで・・。さすがに、もうこの季節じゃ合わない。

玄関の飾りを作ってドアに飾り。つぎは骸骨に紐をつけて光ちゃんの部屋のドアに飾る。

『うひょひょ♪』光ちゃんご満悦。かなり悪趣味ですが・・。

他にも去年買った”かぼちゃの蝋燭立てやら何やらいろいろ飾って家の中はもうすっかりハロウィンです・・・(苦笑)

昼間はそうでも無かった咳が、寝るとかなり酷い。やっぱり、薬局で何か買うべきだったか??いやいや・・どうせ市販薬なんて効くのもも無い。

この前貰って来た”気管支拡張パット”を貼るかなあ・・このままだったら、起きちゃうだろうなあ・・・。

どうやら風邪のシーズンが始まったようだ。

いや~・・やっぱり、今年も風邪は貰って来るのね・・トホホ。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/674-3d14212f