咳がねえ・・相変わらず酷いんだねえ。もうかれこれ3週間。

なんでこうも効かない薬しかないかなああ・・。

夜中に咳き込んでいるのを聞くとかわいそうに・・と思うとともに

『おい・・吐くなよ・・』と思う私は酷い母ですわ・・(笑)

週末だから悩んだ結果・・昼間はそんなに酷くなかったので医者に行かなかったんだよね・・。やっぱり行けばよかったかなあ・・。

行ってもどうせ効かない薬か、抗生物質だからねえ・・。躊躇しちゃったんだよね。

う~む。来週はドイツの場所によっては休日だから4連休になるわけで、この辺は月曜日は休日じゃないんだけど・・医者開くかな・・。

はあ・・・。がんばれよ。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/700-ee0f924e