FC2ブログ
『今年は何人来るかなあ~?』今日は朝から光ちゃんもママも”ハロウィン”の子供達が来るのを待っていた。

大体、毎年の傾向で夜の6時以降に何人か来る。

『まだ来ないのかなあ?』って光ちゃんもず~~っと、待っていた。

『う~ん・・まだ来ないねえ・・』6時過ぎても誰も来ない。二人で窓の外を見たりしていたが・・外は相変わらず。し~ん・・

『今年は誰も来ないのかあ・・』夜の7時半過ぎにそう話して、折角、お菓子も用意してあったのになあ・・。と思っていた。

『なんだよ!!誰も来ないのかあ!!』光ちゃんも外を眺めては文句を言ってっていた。

が!しか~し!!やっと気がついた!!

今日はまだ10月30日じゃないか!!!!

勝手に自分達だけ昨日、パーティをしてしまったし、今日は日曜日なので勘違いしていた!!!

ハロウィンって31日じゃん!!

『あああ!!!ごめ~ん!ママが間違っていたよ!!今日じゃ無くてハロウィンは明日だった!!!どおりで誰も来ないはずだよお』ママは光ちゃんに謝った。

『ええーーー!なんだよ!!ずっと待っていたのにいいい!!』光ちゃんはぶーぶー文句をたれた(苦笑)

2人で一日中待っちゃったよ・・ごめんよ。

明日は誰か来るかなあ?なんだかすっかり気が抜けてしまったよ・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/702-5a96b566