全く、我が家のカタログ男・・(←光ちゃん)誕生日にはこれが欲しいんだそうだ・・。
『ママ~!これ欲しい!』と持ってきたカタログ・・ルフトハンザのマイルでいただけるカタログ・・勿論、お店でも買えるんだけどね。

gift


『こういうのさあ・・・場所取るのね・・。すでにこの家はあなたの玩具で一杯でしょ?ただでも片付け出来ないのに・・もう玩具は要らないんじゃない?』と、ママが言うと。

『光ちゃん、グットアイディアが有るよお~。』と言ってママの手を引く。

『ここに置けば良いじゃん?』と言ったのが、普段は死角になっているソファとソファの角・・。

『あのねえ・・ここは、普段は光ちゃんの玩具の掃き溜めになっているし(爆)クリスマスはこの場所はクリスマスツリーを置く場所なんですけど』と、ママが言うと・・

『あ!!そのために、この場所が有るのか~!』だって・・。

そうだよ!ここはあなたの玩具の置き場じゃないんだっての!!毎回、ママが片付けなさい!って言うと
『終わった!!』って言ってくるから、見るとこのソファの後ろにごちゃ混ぜになって玩具が放り込んである。

そのため、ここ長い事この場所は掃除機がかかっていないんだっての・・

はあーー。どうするかねえええ?誕生日はもうすぐだから、マイルで貰うんだったら・・もう頼まないと駄目だしねえ・・。でもねえ・・

ママは・・もんもんと悩んでいる。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/706-d28ab689