朝起きた時に、いやに目がむくんでいた。
『どうしたの?』ママが聞くと、光ちゃんは
『余りに動いていたから・・眠れなかったんだあ』と言った。

良く分からないなあ・・。ママは思ったが、普通に幼稚園へ行って帰って来た。

『あれ?なんだか・・目がなみだ目・・』と思って熱を測ったが・・無かった。

しかし・・何とも様子がおかしい・・。

『夕飯はいらない・・明日にする』光ちゃんが言う。

何だかおかしい・・再度、熱を測ってみた38度ちょっと・・。

水分ばっかり摂っている。

これから熱が上がるかなあ・・。全く・・いつまでたっても病気だ。(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/707-c4c9faea