FC2ブログ
夕飯をダラダラとやる気が無さそうに食べているので、少々腹が立って叱った。

すると・・光ちゃん
『お腹が痛い!』と言い出す。
そんなもんはテレビを早く見たいが為の、仮病だと思ったので、
『キチンと食べなきゃテレビは点けちゃ駄目よ!』と言ったが・・

『嘘じゃないもん!お腹が痛いんだよおおお~!!』と言う。

『ふん!』と思ったが・・まあ病み上がりなもんで・・無理やり食べさせて吐かれても困るし、大半は食べたので
『じゃ、もうお終い!ご馳走様ね?』と言って止めさせた。

テレビが見たいのだろう。と思って夕飯の片付けをしていると。

『おなかがあ・・・・おなかが痛いよおお~~!!!』と泣きべそかいている。

『ん?』と思ってみると・・・

左の下腹を押さえている。

『左の下腹って・・まずいんじゃない・・?』ママ・・一瞬にして焦る。

『ここが痛いの?』と聞くと、
『うん・・・・痛いんだよおおおーーー』という。

『あのさ・・今日、ウンチ出ていないんじゃない?ウンチが出たいんじゃないの?』と聞く。
『出ない!出る時は、ぷーが出てから急いでいくと出るんだもん・・』と痛そうに顔をしかめてママに抱きつきながら言う。

『そうかあ・・』考えてみればここ数日、薬の影響か?かなり柔らかいウンチだが便秘では無いし、多分、充分出ているはず。

そうなると・・・

今度は盲腸かあーーーーー!!!パパも居ないのに・・ピーンチ!!

と、思ったが・・少し横になっている間テレビを見て馬鹿笑いしている・・。

結局、なんだったのか?分からない。多分、神経的な腹痛だったんだろうな。

良かった・・・盲腸で手術なんて言われたらどうしようか?と思った。

ふうう・・
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/711-dfaa0d67