2005.11.10 何事!?
久しぶりにサッカーに出かけたら・・。

『しーーーーんん!!!』誰も居ないじゃん!!どういうこと?

しかも!ビアガーデンまで閉まっているじゃん!!!

『あれ????』張り切って遅れまいと早く来たのに・・だれーーもいない。

先週休んでいる間に、何が起こったのか?!

分からん・・・。仕方が無いので、帰りは別の道を走ってきた。この道、パパが行く時はいつもここ通るんだけど・・良く分からないので走った事無かったんだけど・・・

細い道だし、制限速度は80キロ!一歩間違えば畑に落っこちる!!!幸い、対向車も後続車も居ない気配なので・・。

びゅーーーん!!走ってみた!しまった!!前からコンクリートミキサー車!

ひょえーーーーーー!こわーーーーいい!!

しかし、どこまでも80キロの道が続く・・ついでに、いつのまにか?後続車まで居る。

おい・・いい加減に・・制限速度50キロくらいにしてよおおお~~。(涙)

ふううーー。やっと制限速度60キロになったところで・・後続車は居なくなった・・。

こわーーーいい!この道はやっぱり・・避けよう・・。


Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/713-1e12b1f3