FC2ブログ
今日は朝から、幼稚園で同じサッカーチームでプレイしている子のお母さんにバッタリ出会えた。と言うか・・彼の場合はもっとお兄ちゃんなので・・正式なサッカープレイヤーなわけだが・・。

『あのお・・昨日のトレーニングは無かった?』と聞いてみた。
『あ!私は行かなかったので分からないんだけど・・光ちゃんはF3だっけ?(クラス)うちの子はF2だから一緒かどうか?分からないけど・・彼らは冬の間は体育館でトレーニングのはずよ!ほら、5時過ぎになっちゃうともう真っ暗になっちゃうでしょ?』と彼女が言った。

『あ・・そうなのかあ・・先週は風邪で休んでいかなかったので・・分からなかったんだけど・・昨日行ったら誰も居ないし・・ビアガーデンまで休みだったの・・』と言うと。親切にも彼女は

『じゃ・・誰かに聞けら聞いてあげるわね』といってくれた。

あーー。そうかあ・・どうりでねえ。誰も居ないはずよね。

『そんなわけだから・・明日も無いと思うわよ~!』彼女は付け加えてくれた。

そうだよね・・今日聞けなかったら、明日もまた行っちゃうところだったよ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/714-f7f911f9