今日は朝もはやから・・光ちゃん
『今日はパパが帰って来る日だ!起きて!起きて!!』とママを起こす。

全く・・現金な奴だ・・。

幼稚園でも”今日はパパが戻ってくる!”と大騒ぎだったようだ。
家に戻ると、いつもはダラダラしているのに
『早くお昼を食べなきゃ!』と言う。

『はあ?』と言いつつ、買って来てあったパンを食べさせる。
食べ終わって・・

『まだ帰ってこないなあ・・いつも、光ちゃんがお昼食べ終わったら帰って来るのに・・・』と言う。

『そりゃあなた・・そのくらいの時間・・って言うだけで。光ちゃんが食べたからといってどこかで見ていて帰って来るだけじゃないわよ』と言うと、かなり納得しない顔でテレビを見始めた。

1時間後・・・・

『ママ!ご飯食べる』と言う。
『あなた食べたじゃないの・・』と言うと。

『だって・・・まだパパ来ないんだもん・・ご飯食べたら帰って来るかもしれないから・・』と言う。

『だから・・そういう問題じゃないっての・・・(笑)、パパはもうお家に向かってアウトバーンを走っているからさあ』とママが言っても。

『だって・・ママがさ・・”いつも光ちゃんがお昼食べ終わって帰って来るでしょ?”って言ったじゃないか。。』とすねる・・。

結局2時半に帰って来た。

『パッパ~~♪もうう!ずーーーっと待っていたんだよおお」』と満面の笑みで言う。

『パパも朝4時半に起きて5時にはホテルを出て、一生懸命帰って来たんだよおお』と言う・・

はあ~。再会を思う存分喜んでくださいませ。

光ちゃん、ここから1時間以上、パパの後をくっ付いて喋り捲る。パパも久々の再会なので根気良く聞いている。

いつまで続くのか???

まあ・・この後、恒例のセントマーティンタークで、光ちゃんもう1回、幼稚園に戻って・・2時間後今度はパパとママが幼稚園に行く。

光ちゃん、カメロとラファエロと飛び回る!

良く寝られるかなあ?今夜は興奮のまま寝ました。

つかれたーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/716-35337092