余りに忙しさに書き忘れていましたが・・。

18日の光ちゃんの誕生日から・・ここは雪なんですよ。

ハイ!ついでに言いますと・・私の車はリースなので24日に新しい車が来るんですがね・・(7ヶ月ごとに新車が来る)言いたくは無いんですが・・。

それまでウィンタータイヤじゃないんですよ・・・

いや・・どってことないんすがねえ・・。

危ないっての!!!早く変えてくれよ!

ついでに・・パパが自分の車持っているのに・・こっちのばっかり乗るもんですからね・・。

ガソリンが無いんだよね・・・

『どうせ返すんだからガソリン入れに行くなよ!』って言うんだけどね。

毎回乗るたびに

『びーーーーーーー!!!』って”給油してくださいランプ”が付いて煩いんだよ!

凍結路面で滑ったりガス欠になったらどうするんだよ!!!


こらあーー!もっと妻の安全を確保しろっての!!

このすっとこどっこい!

はあ~。落ち着いた。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/725-a5cdf535