FC2ブログ
実は最近、光ちゃんママにチューするときにホッペにする事が多くなった。今まではしなかったのに・・
『おや?だれがそんなにするんだ?』と思っていたら。

メリッサがねえ~。いつもするんだ~』と言う。
メリッサはSpatzennestに居る女の子なんだけど、ママが見たときはレオンくんにくっ付いてチューしていたっけ。

『それでねえ~。先生に怒られちゃうんだよ~!』と、光ちゃんが言った。
『誰が?光ちゃんが?メリッサが?』と、ママは聞くと。
『メリッサがね、怒られるの。そんなにチューばっかりしちゃいけません!ってね』と言う。
『あはは。で?光ちゃんはどうするの?』ママが聞くと。
『なんにもしないよ。』と言った。

どうやら、最近、メリッサはレオンくんから光ちゃんに心変わりしたようだ。

あれ?この前は、レオニーちゃんが光ちゃん好きって言って追いかけて来なかったっけ?
おいおい・・・3人いる女の子の2人にもてているのか?

『レオニーちゃんも、この前、光ちゃんの事好きって言っていなかったっけ?レオニーちゃんもチューするの?』ママが言うと。
『う~んでも、レオニーはチューしないよ~』と、電動パーキングで遊びながら光ちゃんは言う。

『ふ~ん・・・。そうなのか・・光ちゃんもてるんだなあ』ママが言った。

あ!これで分かった!最近、何度かホッペに引っかき傷が有った、問いただすと『なんでもないよ~!!』と言って笑っているばっかりだった。
どうも・・これは、チューに関係有りそうだぞ。

最近、レオンくんが幼稚園に行くのを嫌がると彼のママが言っていたっけ。そっか!メリッサにふられちゃったからか。
彼は、まるで自分の恋人のようにしていたもんな~。
光ちゃんは、毎日『AUTOで遊んだ~!』ばっかりだけど。実はいろいろ事件は有るんだな!

光ちゃんの生活は日々変わっているようだ!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/73-4b0e0f31