『Liber サンタ。光ちゃんより。』

光ちゃん、気をもんでいたので、手紙を書かせました。と言うか・・封筒だけだけどね。中には勿論、欲しい玩具のカタログの切り抜き。

ママが書いた字を一生懸命真似して。サンタさんのその辺のサンタの絵を切り抜いて貼りました。

出来上がったときの晴れ晴れとした様子。本人も大満足で・・次はポストに出しに行くと言っています。

住所も無いので、6日に来るはずのニコラウスに持っていってもらえるように、ぶら下げた靴下に入れておきました。

ここ2日間は光ちゃんは寝る前に、パパにはドイツ語、ママには日本語で創作本を即興で読んでくれます。

内容は”クリスマス”の話です。

まあ・・お化けが出てきたり、いろいろなんですけどね。

気分はすっかりクリスマスのようです。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/737-2eb8d2e5