ここ数日、日記の更新が滞っておりますが・・。私は元気です。(笑)

先週末にドイツのお友達”ふろっしゅさん宅”にセルフインバイトで勝手に親子で泊まりに行っておりましたし・・。(大迷惑な話よね・・)

実は・・。オマの犬探しが・・物凄い難航しております。今日も75キロ離れた場所までわざわざ見に行ったんですが・・。旦那がキチンと聞かないもので・・オマの全く気に入らない子犬でして・・。(号泣)私には物凄く可愛かったんですが・・飼うのはオマ・・ついでに、折れないもんで・・。1分も居ないで戻ってきました・・。

光ちゃんは昨日から物凄い咳をしており・・・寝かせる時に”吐くなよ・・・”とドキドキするほど咳き込んでおりますが・・。熱も無いので幼稚園もスケートも行って来ました。

スケートは随分上達しましたが・・相変わらず”平泳ぎのように”滑る事は出来ませんし・・バックもなかなか難しそうで・・ヨチヨチと歩いては転んでおります・・。

すっぽり開いた週末の日記はこれから更新しますが、更新が遅れているときは”ああ・・犬探しが忙しいんだな・・”を想像してくださいませ。(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/743-a413ba56