FC2ブログ
今日は、幼稚園に送っていくと言うパパと半ば険悪状態で、小児科に連れて行かせた。

『こんなのただの風邪だ!どうせ小児科なんて行っても、咳止めシロップでお終いだ!それとも君はそう考えないのか?』と、医者で待ちたくないだけでパパは文句を言うが、咳が酷いのを知っているのは同じ部屋で一緒に寝ているこの私!それに、風邪は万病の元って言葉はドイツに無いのか?

『それなら今日は待って、明日に連れて行っても良いけど?あなたに任せるわ!でも、この子、咳すると胸も喉も痛いって言っているけどね!』と半ば吐き捨てるように言ったら。渋々、小児科に連れて行った(苦笑)

1時間半後・・どっさりと薬を持って帰ってきて医者に洗脳された(爆)パパは
『どうやら幼稚園でウィルスが蔓延しているらしいぞ!始めはくしゃみから始まって、酷い咳、熱や最後には嘔吐するらしい・・もしかしたら、これから嘔吐する可能性が有るそうだ!』だって。

ほ~れみろ!行って置いてよかったじゃないか!!!

とりあえず、この物凄く煩い酷い咳を沈める咳止めシロップを飲ませるのと、吸引の為に液体を貰って来た。

酷い咳が収まると良いけど。

まだ熱も嘔吐も無いので・・このまま、沈静化してくれると良いけど。

光ちゃん、今日は幼稚園はお休みです。それでも咳以外は元気です。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/746-dbfdb467