新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

ただ今、朝の10時・・しかし、珍しく光ちゃん爆睡中でございます。と言うのは・・昨日は夜中の花火までがんばって起きていて寝たのは1時だから。


今年はママの友達の一家が来てくれての年越しになりました。子供達はヘトヘトになり最後には手のつけられないハイの状態になり。。それを叱るためにママもヘトヘトになりましたわ・・。

それでも、毎年恒例のくだらない、それでもドイツ人は大好きで毎年見る”Dinner For One”と言う古い番組を見て、”どこが良いのか?わからん・・と思いつつ笑い。(これが・・とっかえひっかえ色々な局で放映する)

これでもか!と言うくらい食べ。友達が持ってきてくれた”来年を占う”と言うゲーム(鉛の分銅を溶かして水に入れて出来上がった形で来年を占う)をして、子供用に2回も外で花火して。

なんとか・・12時まで持ちこたえ。

シャンパンと子供用のポンチで乾杯して。

すでに外では打ち上げ花火が始まっていたので、大急ぎで防寒着を着て庭に飛び出して。

ぴゅ~~。どっか~ん♪
hanabi

と・・30発位の打ち上げ花火をあげました。

その直後に友人一家は帰って行って。お終い。こんな年明けでした。

皆さんはどんな大晦日だったでしょうか?

今年もすばらしい1年でありますように。

Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/761-3320c6b2