やっと!やっと!幼稚園が始まったわ。

はあーー。長い休みだった・・(って夏はどうするんだ!)

光ちゃんも朝から張り切って登園。すぐに仲良しのカメロくんが出てきて大ハシャギ。その結果・・

『カメロ!』と先生に叱られていた。(苦笑)もう1人の友達ラファエロは、まだ冬休みなのか?居なかった。

幼稚園が終わってからスケート。

物凄い人数の子供!光ちゃんのグループだけでも16人!こりゃ多すぎだわ・・。

案の定・・光ちゃんはまたしても勝手なことして”くるくる~”って回っている・・。(苦笑)

久しぶりの幼稚園とスケートで夜はすぐに寝ちゃった。ママもね。(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/769-b7b42737