『今日はラファエロが来るよおお~~』幼稚園から戻った光ちゃんは言った。

『あら?そう?』ラファエロの場合、ママが忙しいので来ると言っても来ないことが多いのだが。

『びびーーーー!!』あら?来た。

珍しくラファエロのママも一緒に登場した!!初めてだわ。んじゃ一緒にコーヒーでもって事で。中に入ってもらった。

と?電話が鳴っている。

『カメロが来たいってさ』これまたカメロが電話してくるなんてのも珍しい。初めてだよ。

『はあ・・いいけど・・』と言ってみたものの・・。

今日は誕生日か?パーティか??

大騒ぎだよ・・。パパは
『ビール買いに行ってくる』ってさっさと居なくなったよ・・。

『後で迎えに来ます』ついでに、ラファエロのママまで帰っちゃったよ。

おいおい・・どうるするんだよ???こんな怪獣3匹も置いていかないでくれよおおおおーーーーー。(涙)私もどこかに逃げたいよ!!!

しかも、ラファエロに友達から貰った”スパイダーマンの下着”セットをあげたら。(いろいろな種類で3セットあったので)

『ほらーー。見て~!!!光ちゃんに貰ったんだよ~!』なんてラファエロがカメロに見せびらかしたもんだから・・。カメロは当たり前のように
『僕にもくれ!』って言う。

あのお・・今日はなんですかあ?誕生日か何かなんですか??

幸い、スーパーマンのがあったのでそれをあげたんだけど。次回は気をつけなきゃ。

もう・・!!!

なんだろうねえ??金曜日だから?とにかく、男の子3人は大変だ。
3人ってやっぱり一緒に遊べないのねえ?カメロは1人で遊んでいたわ。まあ、気にしていない様子だったけどね。

ラファエロのママに聞いたところ、ラファエロも全く、光ちゃんと同じ状況だと言う。ここでは大人しくて良い子なのにね。テレビが点いたら、じーーっと見たままだって・・。それ以外は”あれ””これ”ってそこいら中散らかして、そのまんまだって。

ついでに、小児科でも同じような事(要検査)言われたらしく・・ありゃりゃ・・似た者同士なのか・・。(苦笑)

そう考えると”そんな年”なのかもしれないが・・。

男の子って・・うるさーーーーいい!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/772-b25757fc