2006.01.26 届いた♪
ここの所、何だか神経が疲れ果てておりましたが。幼稚園から戻ったら、ポストに届いていました~。

今年の里帰り用の航空券!!!!!!

これでもう何も持たなくても(あ・・パスポートと航空券とクレジットカードは要るか・・)日本へ帰れるって訳ですよねえ。

早速、通販をチェックしまくっております。

今日購入したもの。

光ちゃんの絵本を古本でゲット。楽天のポイントを使って”ちいさいお化け”を頼み。ここの所で光ちゃんにジーンズの膝に穴が開き・・とは言え、これ実は2年越しで履かせていたので・・もう良いでしょう(笑)相変わらず手先の不器用な光ちゃんなので(ついでにお腹がきつくなるのが気になる)ウエストゴムのジーンズを2枚。

まだまだ、絵本はマメに古本なんかをチェックして、ついでに自分の本も探さなきゃね。

行く直前になったら勿論、日本の美味しいものを注文して実家に送っておく。

今の所は自分のクレジットカードで払っておりますが・・来月の注文は夫のカードになるでしょう。だって、日本の口座には大してお金が無いからねえ~。

お小遣い取っておかなきゃ!!

光ちゃんもすでに日本で絵本を読めるのを楽しみにしています。

そんなわけで・・ネットチェックに忙しくなりそうで。気分は少し上向き(カナ?)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/784-653fb842