FC2ブログ
今日は、ちょっと顔をしかめるかもしれませんので・・食事中や、汚い話の好きじゃ無い方(普通は好きじゃ無いよね・・)は飛ばしてくださいませ。

本当に・・汚いです。

それでも・・良いですか?

本当に良いですか??


んじゃ・・始めますよ~。良いですか~?(笑)

実は・・・。本当に良い?この辺でトップページの表示終わるかなあ・・?

前置きから書けば大丈夫かしら?

最近の光ちゃん、まあーーよく食べます。こんなに太っているママと殆ど同じような量を食べます。

『ええー?そんなに食べられるのおお??』
『うん!まだ大丈夫だよおお~ん。さてと!アイスを食べるかなあ?』と・・ママがいい加減におなか一杯になるくらい食べたのに、まだアイスを食べます。光ちゃん曰くは・・

『アイスはねえーー。お水みたいに入っちゃうからねえ~。大丈夫なんだ~!』と言います。昨日も買って来た小さなイチゴのパックを1パック。ペロリと食べました。まあ・・まだ出先なので1パックといっても大き目のイチゴが10粒ですが・・。10粒ですよ!!!

そして、夕飯を食べると少しして
『ママ~!ウ○チ~!!』と言ってトイレにこもります。この子、ドイツ人なもんで(爆)、本を持ち込みます。

『う~ん!!う~ん!!!』いやはや・・力んでおります。(爆)しばらくして・・
『ママ~!出たよおお~!!』と言うので、いつもどおりにお尻を拭きに行きまして。

『ほらーーー!こんなに出たんだよおお~!!』などと得意そうに言う、光ちゃんを
『ほんとだ!ほんとだ!』と適当にあしらって。お尻拭いて
『じゃーーー!』流しました。ここまではいつもと一緒ですわ・・。

『ぎょ!!!』なんと・・光ちゃんの力作(?)のウ○チがまだ残っているじゃあありませんか・・。

それを見た光ちゃん
『あーー。まだいる~!!きゃはは!』と笑います。
『ありゃ?流れなかったわ・・』そう思って、もう一回
『じゃーーーーー!』

ぎょ!!!!!まだ流れません!!!その後流してもまだ駄目!!
『ぎゃーーーははは。まだ居るよ~!光ちゃんのウ○チ!!!』
光ちゃん大爆笑。

なんだよ!!!!随分、立派な物を出してくれたもんだわ・・我が家には、詰まったトイレを流すなんだっけ?大きな吸盤みたいに・・あれないんです。

仕方が無いので、掃除用のバケツ持ってきて2回流したらやっと流れました。

いやあーーー。すごいわ・・

こんな小さなおなかに随分沢山入るなあ・・と。光ちゃんのおなかを見てしみじみ思いましたが・・。どんな胃なんだろう・・・。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/792-30714478