『ぎゃはは!もう一回~』光ちゃんがパパにせがむ声が聞こえる。
『ん?何をしているんだ?』ママは思って見に行った。
1人で出来るんだよ~!!』光ちゃんは、そう言ってパパのノートブックパソコンに向かっている。
『ありゃまあ・・』ママはビックリした。
一緒に遊ぶのが面倒なパパはどうやらパソコンのゲームを光ちゃんに教え込んだらしい・・

『見ていてねえ~!』光ちゃんは、真剣な顔をしてマウスをスタートの位置にあわせてクリックする・・・
ゲーム自体は動いているものを打つので、上手には出来ないんだけど・・・それでも、本人は満足しているようだ。

はあ!2歳児がパソコンねえ~!』ママはビックリした。時代は変わったもんだ!!

でもさあああ!!シューティングゲームはさあ!止めてよねえ!パパ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/80-b78b1a3d