FC2ブログ
『ママ~!!!大変だよおお~!!来て来て!!!』と言うので何事か?と思って、オシッコしている光ちゃんの所に行った。(苦笑)

『ほら見てよ!!!』と言う、光ちゃんの指差す先は・・チンチ○。

『ねえ?出てきたでしょお?』と言う光ちゃんのチン○ンを見ると。

『本当だあああ!!!!』ママも感動。

あ・・すみません・・いきなりこんな話で・・決してエッチな話じゃないんですけど・・。

と言うのも・・光ちゃんのチン○ン、この前の5歳検診でもひっかかった。

そう・・包茎。そこで、クリームを処方されて一ヶ月塗って再検査になっていた。光ちゃんのは先の穴が小さすぎて引っ張っても何をしても出てこなかった。

1ヶ月後、それでも駄目なら、手術を薦められるということで・・ママとしてはもう全身麻酔の手術はしたくなかったし・・。

『こんなもんで・・効き目があるのかなあ??』と、毎晩せっせと光ちゃんのチン○ンの先の穴にクリームを塗っていた。そのたびに、光ちゃんは
『ぎゃはは!くすぐったいよおおお』と、笑い転げていたんので、ますます
『効き目があるのだろうか???』と、かなり怪しんでいた。

が!しかし!!!明らかに数日前から引っ張ると穴が心なしか大きくなってきた気がしていた。

『ひゃっほーーー。これで手術はしなくても良いねええ~~』と、光ちゃんも嬉しそう。

良かった!良かった!

すごいなあ・・このクリーム・・でも、毎晩つけてこんなに効果が有るってことは・・それをつけているママの指の皮は大丈夫なんだろうか???変な疑問が残るが・・。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/800-6e9be436