2006.02.11 ちぇ・・・。
朝起きたら物凄い雪で・・車の雪下ろしにたっぷり10分はかかり、それでも、窓は凍っているので、視界が無い。視界をやっと何とか確保して。幼稚園に行った。

『昨日は年長さんのお泊りだったので、今日はお休みなんですよおお・・』すまなそうに園長が言った。

が~ん!!!!そうだった。去年もそうだった気がしたので、かなり躊躇したんだけれど・・まあ行ってみるか!って思って行ったら・・。

やっぱり休みだった。どこかに書いてあった・・・???入り口に貼っておいてくれないとさ・・分からないんだよお・・・(涙)

苦労して雪下ろしして行ったのに・・。仕方が無いのでガソリン入れて帰って来た。

『何で幼稚園休みなんだよおおお!!!』光ちゃん、かなり不満。そりゃそうだよねえ・・ただでも週に3回しか行ってい無いんだからねえ。

その後、オマの買い物に付き合う約束だったので、光ちゃんも同行するハメに・・はあ・・子供と老人と一緒に行く買い物って・・なんと時間が掛かるんだろう!!!!(爆)

しかし、光ちゃんはショッピングセンターの託児に預けた。ストレス半減だね。2時間後迎えに行ったとき、光ちゃんは他の男の子と楽しそうに遊んでいた。

幼稚園は無かったけど・・。少しは楽しめたかな?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/801-1947ed64