やっと何とか回復したママと交代して今度は光ちゃんが風邪になっちゃった。

それでも、熱も無いので幼稚園に送って行った。その間にママは耳鼻科に行きたかったわけなんだけど。

待つこと2時間・・うんざりした頃にやっと呼ばれて・・。もう何でも無いですって・・それでも、何やら怪しげな(爆)鼻のスプレーを頂いて帰って来た。

12時の迎えには間に合わなかったので、1時に迎え行くと、ラファエロと遊んでいて帰りたくないと言うが・・。

『ありゃ?ありゃ?』光ちゃん・・どうしちゃった?

『僕の声がどっかに行っちゃったよ・・』と、話す光ちゃんの声。見事にかすれてしまっている。

聞くと先週末、幼稚園の多くの子供が熱をだしたそうだ。あ・・でも、なんで?家はママが熱出したわけ???

とは言え・・光ちゃん咳も酷くなって来ているし・・。声もおっさん声になちゃってる・・。熱で無いと良いけど・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/803-153b1e11