先ほどのアメリカの友達に詳しく聞いてみたら・・どうも・・税関じゃなくてどこかで箱が壊れたのか?送られてきた箱は”なんでここが?”って場所が穴が開いてテープでぐるぐる巻きにされていたらしい。

中身は半分しか入っていない。暇つぶしにと思って送った文庫本まで抜かれるはずは無いもんね・・多分、どこかの時点で箱が壊れて大部分が落ちたんだろう・・。

これって・・どこに文句言えば良い訳?ポストに問い合わせても近所の郵便局じゃ話しになりそうもないし。

HPで問い合わせれば良いじゃん♪って思ったけど・・。ドイツ語でなんて書け無いじゃん!!!(怒)

税関で抜かれたなら”仕方が無いか・・”で済むけれどどうも話が変わってきた。どうしたらいい?なんだか納得行かないよ!

どなたか通訳買って出てくれませんか?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/805-86d81f78