最近、足の甲が痛いとか、手の甲が痛いとか言っている光ちゃん。
『これは・・?また背が伸びるのか?』って思っていたんだけど。今日、パジャマのズボンがかなり短くなっていた。別に昨夜背が伸びたわけじゃないんだけど・・。それに引っ張ればキチンと足元まで来るからね。

しかし、誕生日以来なので試しに背を測ってみた。

『おおおーーー!誕生日から1.5センチも背が伸びているよ!!!!』

光ちゃんのタンスの中の服を見てみるとかなりのものが110センチ。

あちゃー。これじゃあチョット背伸びするとお腹が出ちゃうわけだよね。

と言うわけで、急いで地下の物置に行って、去年日本で買って来た(爆)新しい服を出してきたよ。ズボンも3本も有った。これはおふるなんかで頂いたもの。まだまだ綺麗。

116センチのズボンだと長かったりするんだけど。無いよりはマシ。

今年の冬は新調するものが多くなりそうだわ・・(涙)

光ちゃんただ今115.5センチ。ママとの差は43センチ!ひゃあーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/811-e5088935