fc2ブログ
光ちゃん久しぶりのスケートだし、こっちのリンクは物凄く綺麗なので、大喜び。
ウォームアップの時なんて笑顔が一杯!

まあ・・相変わらずトレーナーの言っていることなんて全く聞いていない(涙)

それでも、『まあ!なんとも楽しそうな事!!』

と思っていたら、再来週にあるマイスターシャフトの規定を子供達に教えて始めた。

『あっちゃ~・・聞いて無いな』ママは頭を抱える。そう、光ちゃんには規定なんてど~でも良い。ただ、好き勝手に滑っている。

『まずいぞ・・まずいぞ・・』と思っていたら、トレーナーの先生は光ちゃんを指名してやらせる。

勿論・・聞いても居ないし、他の子がやっているのを見ても居ない光ちゃん・・

出来ません・・。

『私は3回も同じと事をあなたに教えたわよ!何で聞いていないの!』さすがの先生も爆発しました(涙)

これから先は・・先生は完全に光ちゃんを無視しました・・。全く・・なんで聞いていないんだろうか・・?ママにはさっぱり分からない。
行く前にはキチンと話を聞く。分からない時は、他の子がやっているのを見る。って約束していくんだけど・・。

毎回、落ち込むわ・・。

しかも、ぼーーっとしているわけじゃなくて・・1人でくるくる回っているから目立つ。なんだろうか・・・?

しかし、今日はお話好きなドイツ人のママが近くに居て、機関銃のように話しかけてくれていたので、そんな悲惨な光ちゃんを苦虫噛み潰した顔して見て居なくても良かったのが、唯一の救い。

彼女の話は3分の1も理解できなかったけどね。なんせ・・バイエルン訛りも混じっているので、そうなっちゃうと全く分かりません。でも、彼女はそんな事も気にせずに1時間15分。話し続けた。良い人だ。

来週も同じリンクで練習が出来るらしいけど・・はあーー。また話も聞かないで勝手な事をするのかと思うと・・。

考えただけで頭痛がするよ。

光ちゃん!キチンと話聞かなきゃ駄目だよ・・・。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/813-8d476fce