そうそう、貰って来た規定の用紙を何気なく見ていたんだけど。

光ちゃんに該当しそうなのは、生憎”ドイツのフィギヤスケート協会”の試験ではなく。

ここのスケート協会の特別な試験ぐらいだった。一番下の試験。
対象が2000年生まれまで。(グループ15)

その上は1998年生まれまで(グループ14)

トレーナーの先生が教えていたのは”ドイツのフィギヤスケート協会”の規定。

こんなの最低でも1998年生まれまで。ま・・それ以前ってのがあるんだから確かに該当するって言えばするかもしれないけれど。

考えてみれば2000年とは言え光ちゃんは11月生まれだからね。

そんな大きな子が受ける規定なんて5歳の好奇心の旺盛な光ちゃんじゃ覚えられないよ・・。

来週聞いてみるけど・・出来ればこの一番下のテスト受けさせてあげたいなあ。だって・・半年”なんで出来ないんだろう?”って思いつつもがんばったんだもん。たまには良い成績のチャンスがあっても良いよね?
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/814-4dab7b5c