↑これは光ちゃんからのプレゼント♪



あああ・・・今日はファッシングも始まったんですが・・。

光ちゃん、発熱しちゃいました。朝は熱が無かったので幼稚園には行ったんだけど。迎えに行ったら
『寒い・・寒い』の連続。熱測ったら。37度5分。20分後には38度5分になっています。

はあ・・なんてかわいそうなんでしょう・・。このままじゃ明日の”小さな魔女パーティ”も、あさっての”好きなコスチューム”も着ていけません。

光ちゃん、いつも長い間楽しみにしている行事があると具合が悪くなっちゃうのね。運が悪いねえ・・。

ママも大きなケーキ買って来ちゃったんだけど。どうすりゃいいのよ・・。1人では食べきれないよ・・。(涙)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/816-29e4feae