『ママ~!!今日はねえ~!これ持って行く~!!』光ちゃんは、寝る前に、その日に気に入ったものや、新しく手に入ったものをベットに持って行く(誰も取らないっての・・)と言う、変な趣味がある。

『ん?今日は何か新しいもの買ったっけ?』ママはそう思って、光ちゃんを見た。
え・・それはあ・・・』ママは光ちゃんの持っているものを見て悩んだ・・・
『ね?良いでしょ??』光ちゃん、今日買った歯ブラシを手にしてニコニコしている・・・

歯磨きはあまり好きじゃないから・・気に入ってくれたのは大変嬉しいんだけど。しかしねえ・・歯ブラシと一緒に寝るってのもねえ・どうかと思うんだけどなあ・・

『ねえ?』光ちゃんは、ママに訴えるが・・やっぱり、使った歯ブラシだからな。
『う~ん・・歯ブラシは濡れているしね、明日、また磨けば良いじゃない?』ママは言った。
え~?何で~??』光ちゃん渋ったが最後はママに渡してくれた。

黄色で、自動車が書いてある歯ブラシ、確かに可愛い!一緒に寝たくなる気持ちは分からないでもない。(ってやっぱり、分からないか・・)
明日から、スムーズに歯磨きできるかなあ?

今日は光ちゃん2歳最後の日!明日で3歳になります。
早かったなあ~。明日からもまだ日記は続きますので。皆様よろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/82-8b26f96c