今日はママの友達のクリスタとエリザベスに誘われて午後からプレイモビールランドに出かけた。
前の日から光ちゃんの興奮は高まる。

『明日はプレイモビールランドに行くんだよねえ~?もう光ちゃんは待てないよおお』と言い続け・・最後にはまた大騒ぎで大目玉を食らったが・・(爆)

お昼過ぎまでなんとか待たせてクリスタが迎えに来たのは午後1時。すでに、光ちゃんに何度
『いつになったら行くの?』と聞かれたことか・・(ため息)

それでも、ファッシングの最中なのでコスチュームを持っていくとうるさい。
まあ・・せっかく買ったわけだから、持って行くことにしまして・・。

出発~~!!!

アウトバーンで1時間チョット、冬の間は室内しか使えない為。大人も子供も5ユーロ払って入る。

6時まで正味4時間弱・・光ちゃん遊び足りないようだったけれど。楽しみました。

帰って来たらママも光ちゃんのくたくた・・夕飯を急いで作っている間、光ちゃんは持って帰って来たプレイモビールランドの施設のマップを床に広げて眺めていました。

『はあーー。楽しかったなああ~!!』そういい続けて寝ました。

良かった。良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/821-48d10bec