パパがやっと戻ってきた。朝、大雪の外を眺めながら
『ああ・・飛行機着くかなあ・・』と不安そうに幼稚園に行った光ちゃんでしたが、幼稚園に入った瞬間から
『今日はパパが帰って来る~♪』と大声で歌いながら部屋に入っていく。嫌でもみんな
『そうか・・今日は光ちゃんのパパが戻ってくるのか』と分かる。先生も
『あら?パパが戻ってくるの?』と聞く。
『そう!今日はパパがアメリカから戻ってくるんだ♪』と言う。

光ちゃんの期待を裏切ってはいけないので、パパが戻ってくるまで迎えには行かなくて、パパが戻ってきた時間に迎えに行ってもらった。

『ぱっぱーーーー♪』と、光ちゃん嬉しそうに後を着いて回る、パパはパパで
『こっちにおいで~♪』と光ちゃんを抱っこしている。

『あはは。いつもこの2人はこうなのね・・』ママ・・苦笑。

しかし、今回は16日には光ちゃんとママは日本に行くので、パパと居られるのは本当に短期間。ついでに言うと5月に光ちゃんとママが戻ってきたら、またすぐにパパはアメリカに出張に出かけるらしい。

今年はパパと光ちゃんは一緒に居る期間は半年も無い。

なんだかなあ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/822-89199201