夫が戻ってきたらもうすぐ日本だーー。と指折り数えていたけど。
いよいよ!!あと12日!!!

うきーーー!と喜んでばかり居られない。

なんと・・さっきから息子の咳が物凄く酷くなった。とは言え・・この前貰った抗生物質がやっと今日飲み終わったところ。効き目が出るのは10日後位だからなあ・・日数的には良いんだけど。

この咳・・長いよなあ~。しかも、また悪化してきた。

大丈夫かなあ・・毎年この時期の里帰りはギリギリまで具合が悪い。ドキドキだ。

はあ~。今日は物凄く雪が降ったのに・・外にも出られないで可哀相に・・。

庭は誰も歩かないし、邪魔が無いので軽く30センチ以上は降り積もっている。
予報では明日は雨になるような・・。この時期に雪かあ・・。

出発まではまだまだ予断を許さない状況!
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/824-49360783