2006.03.07 げげ!下痢!
朝、起きて”さあ!幼稚園に連れて行こう!”と思ったら。

『ママ・・今日、具合が悪いよ・・幼稚園は休んで良い?』と聞く。
いつもなら張り切って幼稚園に行くはずの光ちゃんがおかしい。

『具合が悪いって?気持ちが悪いの?お腹が痛いの?』と聞くと
『う~ん・・ゲロは出ないけど・・と!と!トイレーーーーー!』とトイレに駆け込む。

『多分ねえ・・お水みたいなウンチが出ると思うよおお~~!』と言っていた途端・・。

うわ・・。なんで?この時期に下痢なんだよおお!!!

『まだ出ると思うから・・このままここに座ってる・・・』と、光ちゃんが言うのでそのまま座らせて、幼稚園にお休みしますの電話をした。

ひゃあーーー。すごい下痢だよ・・。大丈夫かねえ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/826-310891c4