今朝も朝からパンツに下痢ですわ・・・(涙)本人無意識なんだから仕方が無いんですが・・。涙。涙。

その後も腹痛は続き・・朝から
『ふぇーーん。ふぇーん。医者に連れて行ってくれーーーふぇーーん』こればっかり、でも医者には午後まで待つようにと言われたので午前中は相変わらず休みを取って寝ているパパと病んでいる光ちゃんを残して(怒)全速力で買い物、日本に戻る時ようのお土産のチョコレートをどっさり買い込んで。戻ってみればぼけーーっとテレビを見ているパパが
『さっきからさー。君の携帯がうるさいんだよなあ・・あ・・そういえば昨夜もそうだったなあ。少なくとも50回は聞いた』と言う。

はあ?昨夜送ったメッセージの返事が友達から来ていただけです。うるさきゃ電源を切って下さい!(怒)

光ちゃんは目覚めてずっと
『ママはまだああ~?ふぇーーん。ふぇーーん』と泣いていたそうです。

あのさーー。あんた何者よ?父親じゃ無いのかよ?いつも居ないんだから、居る時ぐらいは息子の面倒見ろよ!ついでに、病んで痛がっている息子を医者に連れて行ってやろうとは思わないのかよ?

午後、夫は友人の車の引き取りに付き合うとかで出かけていきました。

あのさー。あんたの息子は痛がっているんだっての!!分かっているのかよ?このオンタンチン!!

はあ・・。さっき、医者に連れて行ったら物凄く混んでいて1時間くらい後に来てくださいだって。ついでに、この痛みはもう少し掛かりますよ。だって。

どうにかしてよ・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/830-4092749d