FC2ブログ
今日はどうしても幼稚園に行くというので、カモミールティのポットと、りんご、パンを持たせて3時間だけ幼稚園に行かせた。

入っていくとすでに待ち焦がれていた(?)カメロとラファエロの
『光ちゃん!光ちゃん!こうちゃん!』のコールが掛かる。嬉しそうな顔をして
『みんなに病院で見たことや有った事をぜーーーんぶ話さなきゃ!』って言ってさっさと入って行った。

あんなに苦しみながら病院で、看護婦さんやお医者さんを質問攻めにしていたのは・・こーーいう事だったのか・・・相変わらずただでは起きない奴である。(笑)

なんとか幼稚園から帰って来た光ちゃんだが、さすがに疲れたらしく・・ついでに、相変わらず”風邪だ・・”と言って会社を休んでいる機嫌の悪いパパにテレビのチャンネル争いで叱られたのもあって・・気がつくと、光ちゃん部屋で昼寝していた。(相変わらず大人気ない夫である・・)

やっぱり疲れちゃうんだよね・・

しかし、なんせ・・光ちゃん”食餌療法”の身。すぐにお腹が空いて来ちゃう。

ここで何でもバカバカお腹に入れたらまた病気に元通りしてしまうので、チョットずつ4時間くらい開けて食べさせるんだが・・食べている端から
『もっとたべるーーーーー』と言う。

これ・・止めるのかなり大変ですよね。

終いには・・
『もう!嫌な家族だ!!!!!』と暴言を吐く・・・。

こっちが考えて食べさせているのに・・パパが夕飯に
『少しなら食べても平気だ』などと言って・・肉あげてた・・。

本当!こういうとき、こいつがいるとかなり邪魔だ!!!

バナナ、りんご、赤ちゃんのライスクラッカー、白パンにダイエットマーガリン。ABCのマカロニの入ったスープ。この順番じゃ確かにお腹にはたまらないよね・・。

夜には昨日から700グラム体重が戻っていた。

日本行きの航空券は16日の出発!もう少し!何とか乗り切ってくれよお~!!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/833-77006589