2006.03.14 OK出たよ♪
さっき、小児科に診て貰いました。

『おおーー。回復したねえ~~』先生もニコニコ。
『このまま2日ほどは食事に気をつけなきゃいけないわよ。デザートはまだ控えめにね♪』と言われました。

『さあ!今度は病院行きじゃなくて、日本行きのスーツケース詰めて良いからね♪』と言ってくれた先生に、光ちゃん
『コーンフレーク食べても良い?』と聞きました。

なぜに?コーンフレークなんだ?!良く分からないけど。先生は
『良いわよ』と言ってくれましたわ。

ここでママはすかさず
『あのお・・ミルク製品はもう食べさせて良いんでしょうか?』と聞くと、先生は
『ミルク製品?そうねえ・・胃に良いヨーグルトなら少しは食べても良いですよ』と言う、ママがこれを聞いたのには理由があって。

医者に入る前にパパが
『今日は牛肉を解凍してあるから、生クリーム買ってビーフストロガノフにしようかあ~?』なーーんて、最もお腹に悪そうな事を言った。この時にママが
『えええーーー!生クリームなんて!!ぜーーたいに駄目!』と言ったんだが・・信じていなかったので・・わざわざ聞いたのだ。

元に戻って・・

『生クリームなんかも大丈夫ですよねえ~?』パパが軽く医者に聞いた。
『生クリーム!!!それはまだまだ絶対に駄目です!』先生が言ってくれた。

ほお・・良かった。

パパに掛かったら回復してきた胃も一気に壊せるな・・。

そんなわけで・・光ちゃんの空腹は続きますが・・。なんとかこのままがんばってくれよおお~。

ここまま行けば木曜日の午後には機上の人になれそうですよ♪みなさんご心配おかけしました。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/834-6bb53b07