2006.05.16 やっぱりね。
予定していた光ちゃんの手術。ママは絶対に無理って思っていたんだけど。パパが熱が無きゃ出来るんだ!と豪語していたにもかかわらず。

朝行った途端から
『あらあ・・この咳・・無理かもしれませんねえ・・』と看護婦さんに言われて。その後、お医者さんの診断を受けて。

『お母さん!あなたはこんなに咳を出しているのに、手術が出来ると思っていたんですか?』とお叱りまで受け・・。

勿論、延期ですわ。

あのお・・私だって無理だって思っていたんですけど・・。

こういう肝心な時には絶対にパパは同席しておりませんで・・。(駐車場じゃ無い場所に無理やり車止めて来たので移動させに行っていた・・どこまでも自分勝手な男だ・・・)

私を叱らないでよ!!!!!(怒)

挙句・・延期になったために、パパは物凄く不機嫌で。

『来週出来なかったら、僕は出張に出るから君が1人でここにきて手続きしてやらなきゃな!』と言いやがった。

仕事は大事だけれどさ・・子供の健康をどう考えているのか?相変わらず本当に嫌な奴だ。

こいつには本当にムカつく!

何はともあれ・・。
この咳で手術できなくて良かったよ。お医者さんが的確な判断してくれたので良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/845-aceecb90