兼ねてから光ちゃんにサッカーボールを買ってあげると約束していた。
時期も時期・・ドイツにはワールドカップグッズがあふれかえっている。

色々見て歩いて・・・光ちゃんが選んだのは・・このボール
ADIDAS 2006 FIFA WORLD CUPレプリカボール4号球(JFA検定球)


いやはや・・お目が高い・・ワールドカップ公式球レプリカモデル。ジュニア用の4号ボール。25ユーロなり。

ひゃあ・・高い!他のは安売りになっていて10ユーロとかあるのに・・。5号ボールしかない。
光ちゃんにはチョット大きくて重い。

『これがいいなあ・・・かっこいいなあ・・』お店を5件回った挙句・・。

まあ・・そりゃこれ見ちゃえばこれがいいよな・・。悩んだ挙句・・。サッカーがんばる約束で
清水の舞台から飛び降りて・・ドナウに飛び込む勢いで(大げさ!)買いました。

家に戻って来て廊下で練習しております・・これで少しはサッカーボールの固さになれてくれよおおお・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/859-ed38f81d