2003.11.22 酷い一日・・
実はねえ・・ここ数週間の光ちゃん、かなりの反抗期に突入している。ママはもうどうしたら良いものやら・・悩んでいる。(幼稚園の先生にも言われた・・)
ママ幼稚園の帰り道で悩み・・家に戻った途端・・部屋に閉じこもって泣いた

3歳児ごときを手なずけられないで・・なんと情けない事か・・・、パパの協力が無いのにも、情けなくなっていた。

今日は、本当に酷かった!ママの言うことなんて全く聞かない!

夜、外出先から戻った途端に、訳の分からない理由でぐずり出した。良く言えばグズル・・が!悪く言えば叫ぶだ!

そんなに分からないのなら、自分の部屋に入っていろ!
パパは、今日一日の光ちゃんの行動を見て爆発した!
光ちゃんの部屋に、外出先から戻ったままの姿で、閉じ込めた。

『うわ~ん!ママ~!!』光ちゃん泣き叫ぶ!
パパは鍵を開けなかった。

こんなので通用すれば、とっくに何とかなっているワイ!
ママは思ったが、パパに任せておいた。

30分後・・・。光ちゃんはやっと解放された。その間、ずっと泣き叫び、咳き込んでいた。

それでも、数分後にはママの言う事に全てたてついていた。全て『Nein!』だ・・これじゃあ話にも何もならん。

本当に・・懲りない奴・・・この、石頭は誰に似たんだろうねえ?
まだまだ、この戦いは続きそうだな・・(ため息・・)
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/86-ed610ec5