我が家、隠れ日本ファンとしては、日本以外のときは勿論、ドイツを応援します。

って言うか・・日本ファンって・・ママだけですが・・(涙)

光ちゃんは張り切ってTOPのページの姿で応援しておりまして。寄りにも寄って、試合が始まってドイツに1点入り・・ここでパパからメッセンジャー。

『うわ・・すごい!』と光ちゃんの姿を見てパパかなり呆れ気味・・・。ついでに
『もう!今、見ているところなんだから・・』と光ちゃんとママに鬱陶しがられ・・。途中でコスタリカに一点入れられ・・。
もうメッセンジャーなんて目じゃありません!

テレビに向かっている私達の視線に気がついたのか?

『じゃあ・・またにしよう・・』とパパは諦めました。

『ひゃっほーーー!』最後に光ちゃんの歓声と
『やった!!!』と言うママの歓声で・・本日のドイツ対コスタリカ戦終了です。

いや・・疲れましたわ・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/865-ee88bd6a