ワールドカップをご覧になっている皆さんならご存知かと思いますが。

ドイツは連日暑い!!!!30度超えばかりの毎日!たまに、夜になると物凄い雷と雨が起こるわけなんですが・・。

ドイツの家は熱がこもったら逃げないように出来ているので・・。室温が29度とかから下がりません~・・・

昨夜の光ちゃんなんと・・12時に目が覚めてしまい・・寝たのは1時半。朝起きられませんよ。

朝になっても死んだようになって寝ている光ちゃんを叩き起こして幼稚園に連れて行きましたが、暑いので12時に迎えに行きました。だって、これじゃあ体調崩すもんね。

今日も暑かったんだけど。少し雨と風で気温が下がっています。ただ今外気温20度。室内はあ・・27度だ・・。

あつーーーいい。熱帯夜はもう勘弁してくださーーーいい。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/875-93041501