光ちゃんが何やら歌っている。今朝は朝から”クリストファーロビンを探せ!”のDVDを見ていたんだが・・。プーがなんたらかんたら~♪と言っているようだ。(ドイツ語です・・・)

『ママ~?光ちゃんねえ~。“プーが居たら嬉しい”の歌を歌っているんだ~』と言う。
『そんな歌あったかな・・・?』ママが思って聞いていると

『これねえーー。光ちゃんが作ったんだ~。プーが来てくれたら歌えるようにさ♪』
『ほほーーーー!これはすごい。歌ってみてよ』と言うと。光ちゃん以下の歌詞で歌ってくれた。

プー。君がここに来てくれて僕は本当に嬉しいよ~♪
ずっと待っていたんだよおお~。プーが来てくれるの~♪
ティガーも、ピグレットも一緒に来てくれて嬉しい~♪
だって、ずっと待っていたんだもん~♪
プー。君がここに来てくれて本当に僕は嬉しい~♪


と・・こんな歌詞なんですが・・メロディは何となくどこかで聴いたか?って感じなんですが・・。

なかなか、プーさんに対する愛情が伝わって来ます(笑)

『はあ・・本当にプーと仲間達がここに居れば一緒にサッカーも出来るのになあ・・』光ちゃん最近こんな事を良く言います。

100エーカー森に行きたいそうです。

ははは・・まだまだ赤ちゃんと変りません。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/879-c6a673e5