2006.06.27 庭のプール♪
光ちゃんの幼稚園、大きなプールに水張って入らせてくれるんだけど、なんとも良く分からないんだが・・入れない日が多い。
水着や日焼け止め持って行かせているのになあ・・。

そんなわけで・・他の子が入っているのに入れない光ちゃんの欲求不満もたまりに溜まる。そこで・・ママも重い腰をあげてプール出してあげた。

『わーーいい。これ持って入ろう~~!』と取り出したのが”水泳用のゴーグル”
あのお・・お水そんなに沢山入っていませんが・・・と思いましたが、これまた面白い。

光ちゃん、中耳炎を頻繁に患ったので、プールにもあまり行かせていないので泳げないわけで・・。水が少々怖い模様。

メガネを掛けて鼻つまんで・・
『行くぞ~!!!』と物すごい気合を入れて、水に顔をもぐらせる。その瞬間
『ひゃあーーー。』と大げさに声を上げて・・。ぶるぶるする。

これって・・おぼれかけている蟻・・・・・。

しかし、本人はかなり楽しんでいるので・・まあ、よしとするか。

ドイツ・・夏です。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/880-0492369d