最近、いつも光ちゃんが気にしていたグラグラだった乳歯。
幼稚園に迎えに行ったら
『ママ~!!見てみてえーー!歯が抜けたんだあ!!!』と言うので見たら、あら本当!

何でも先生の話を聞いている時に、暇に任せて舌で触っていたら。
『ぽろっ!』と取れたらしい。

『みんなさー。ビックリして見せて!見せて!!って来たんだあ~♪』と、みんなの注目を浴びるのが好きな光ちゃんは大満足。

『歯の妖精は来るかなあ~♪』だって。うそ・・何も用意していないんですけど・・。お金にするか・・あ・・でも、今日さっき有り金全部払って自転車買って来ちゃったんですけど・・。(ママの自転車ね・・)

しかし、見てみるとスポッ抜けていないような気がする・・。歯茎に何か残っているような感じ。舌で押したりして途中で折れちゃったんじゃない???

何はともあれ・・歯の生え変わり時期になってきたようです。早いよな・・。
Secret

TrackBackURL
→http://koutade.blog.fc2.com/tb.php/886-8bb720f9